So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生が逮捕されて... [芸能]

高知東生さん。
元俳優。
もと?お辞めになってたんですね....
理由は介護との事。

で、なぜ逮捕されたのか?

また薬物です!

しかし、今回は本人では無く
嫁さんが頭に浮かびました(笑)

高島礼子。
この人の旦那が高知東生さん。

今のところ詳細はわかりませんが
高島さんは、どう思ってるのでしょうか?

こういった問題は、手を染めた本人が批判されますが、
高知東生さんは。。。

高島さんがすべてを説明する気がします(^_^;)

城所龍磨が交流戦MVPに! [スポーツ]

やっぱりこの人でした^^
打率4割1分5厘。
本塁打5本。
打点12。盗塁6.
文句のない成績でした!

この交流戦でのMVP獲得者は、いずれも大ブレークしています^^
長谷川や内川、T-岡田、亀井、内海...

こりゃあ、このままシーズン終了後は首位打者かも?

とにかく、今のこの成績、本人も周りも、ファンもアンチも、全員がビックリしてます^^

なにが、なにがあったのかしりませんがね^^


鳩山邦夫さんが死去されました。 [政治・経済]

鳩山邦夫さんが死去されました。
え?
邦夫。
弟さんのほう?

すみません。。。。
有名な方達なので、おふたりを思い浮かべてしまいました。

67歳。
昨今の67といえば、まだまだの年齢だと思います。
けっこうメディアにも、登場してましたし、お顔は拝見してましたよね^^
総務大臣でしたね^^

ご冥福をお祈りいたします。

バンデンハークがシーズン中に。。。 [スポーツ]

ソフトバンクホークスのバンデンハーク投手。
現在は2軍?
しかも今は6月。
なのに、それなのに。。。
複数年契約3年。

こんなこと今まであったんでしょうか?
シーズンは半分も消化していないのに^^

たしかに、その価値は十分にあります!
これまでの失敗例を吹き飛ばす存在ではあります^^

まあ大リーグ復帰や、巨人に横取りされる前に手を打ったということなんですかね^^

本人のコメントがまた意気です^^
「なによりもまず、私に信頼を寄せていただいている孫オーナーをはじめ、フロントの皆さん、工藤監督、そしてチームメイトに対し、お礼を言いたいと思います。
今回こうして2017 年から3年間、引き続きホークスの一員であれることを、非常に光栄に思うとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ホークスは何から何まで本当に素晴らしいチームだと思います。

素晴らしいコーチングスタッフ、スカウト、そしてトレーナーの皆さん、球団に関わるすべての皆さんが細かい部分まで私に気を配ってくれます。 そういう意味で、ホークスという球団は、自分自身が一選手として、一人の人間としても今後まだまだ成長していくために必要なものすべてを与えてくれる球団だと思います。

これからも、本当に素晴らしいチームメイトと一緒に、さらに多くの優勝を勝ち取り、そして素晴らしいファンの皆さんの前でプレーできることをとても楽しみにしています」

性格も成績も、文句ナシです!!

大黒摩季が復活! [芸能]

大黒摩季さん。
なつかしいというか、女性アーティストとして言わずと知れた存在です^^
数々のヒット曲があり、確固たる地位を築いたお方です。
6年ぶり、闘病生活を乗り越えての活動再開。
期待が高まります。

Da☆Ka☆Ra
LaLaLa

また聴けますよね(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。